今日も…あの…

山田 正志 2018.08.06

YAMADAです。

早速、商品の紹介を…


連日当店でプッシュしています、こちらのブランドでおススメが御座いまして。。。


ビームス プラスでも定番になっている別注ミリタリーシャツ。

コチラは春夏の商品ではありますが、秋に向けても充分に着用できる素材です。


柔らかなコットンバックサテン地でインディゴ染めがされています。

着込む事で、生地の表情が変わり魅力的な雰囲気になるのが、私YAMADAのプッシュする理由の1つでもあります。

※天然染料の為、移染にはご注意下さい




ポケット上には、サークル状になっている周りを囲むスタッズが打たれ……

よくみると、サークル状になっている素材がボディ生地(バックサテン)と異なります。

シープスキン(羊革)をインディゴ染めしているのでボディとのコントラストが楽しめるのでは?と思っています。




ステッチの表情やパッカリング等、コチラのブランドが得意する加工感はまるで、ヴィンテージミリタリーシャツさながら…


スタッフ着用のカジュアルスタイルです。



履き込んだオリーブカラーのショーツとも相性が良いですね。

そういえば……

もう、まもなくイベントが始まりますね。 

REMI RELIEF CUSTOM ORDER EXHIBITION 公式HPでのお知らせはこちら



only this one!


enjoy clothes!!


YAMADA


オフィシャルサイトでも、REMI RELIEFの商品に対する熱をデザイナーの後藤 豊氏が語って下さっています。




BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も是非チェックを。

ビームス プラス 有楽町 のインスタグラム