この時期に欠かせないモノ。。。

ブログをご覧の皆様こんばんは、山田です。


緊急事態宣言も延長し、「おうち時間」も少しばかり長くなりそうですが、

是非、時間潰しにでも当店ブログを見て、洋服の楽しさや、今後のお買い物候補の参考になれば良いかと思っています。


では、早速ですが本日はコチラ....





ANDERSEN-ANDERSEN/ボートマン

カラー:ホワイト、ネイビー

サイズ:XS、S、M、L、XL

価格:¥28,000+税

商品番号:11-14-0896-597


デンマーク在住のアンデルセン夫婦が立ち上げたことから名がついた

「ANDERSEN-ANDERSEN」


以前にも当店ブログで、

コチラのブランドを紹介させて頂きましたが、

今回は春夏用の商品を....

ニット編みのボーダーニット、「ボートマン」


ボートネック型のバスクシャツをデザインベースに、

着丈はやや短めで、身幅にゆとりを持たせたフィッティングです。

肩は少しドロップしていますが、そこまで砕け過ぎない印象なのは、

コチラのブランドならではの魅力的なポイントかと思います。


早速、マチガイナイSTAFF 桑田のスタイリングです。






単品使いでの魅せ方も十分に存在感が出て、清涼感もグッとあがりますよね。

インナーにはホワイトシャツにチェックショーツで軽快な印象が加わっています。

やはり....

桑田のスタイリングは「マチガイナイ」笑



お次は、当店カリスマSTAFF柳井です。



柳井もホワイトベースをチョイスし、トラベルシーンをイメージさせるかのような

スタイリングです。外出要請が解除されたら、

こんな格好で旅に出たいと思わせてくれます。

「他アイテムをシンプルに纏め、色数を絞りました」との事。

スポーツコート(ジャケット)のインナー使いでの魅せ方も参考になりますね。

やはり当店カリスマ....一味も二味も違います。


お次は私、山田です。



私は、ネイビーベースをチョイス。ネイビー狂の自分は、やはり手に取ってしまう....

柳井と同様にシャツは挟まず、首回りはすっきりとした見え方に。


グルカトラウザーズで少しアクセントを加え....



色を少し拾い、ネイビーパープルのスポーツコート(ジャケット)を合わせています。



最後は、当店の「ボス」ショップマネージャー鈴木。



素敵な笑顔と共に、涼しげなスタイリングを....




柔らかな、1枚仕立てのリネンスポーツコート(ジャケット)にショーツとの組み合わせ....

やはり、この時期ならではの楽しみ方が出来る

「ボートマン」改め、アンデルセンアンデルセンの

「ボーダーニット」は、必要です。


「ボーダーニットの素材感が上品なのは、やはりコチラのブランドならではなのか?」




....

「少し家で考えよう。。。」


 only this one!


enjoy clothes!!


YAMADA