<Quartz Co.>バイヤー加藤の愛犬たち

小林 俊 2019.08.14

こんばんは小林です。



外は暑いが中は寒い。この時期でも、ダウンジャケットを着て店頭に立ちたいな。と思ってしまうほどの寒がりです。



そんな私が注目しているのが新規ブランド<Quartz Co.>のダウンジャケット。



バイヤー加藤も注目しているようですね。




<Quartz Co.>4ポケットダウンジャケット
カラー:MILITARY GREEN
サイズ:S〜XL
価格:¥127,000+税
商品番号:24-18-0312-819




先日、オンラインショップにて予約が開始されました。

メイドインカナダの最強ダウン<Quartz>




極寒地の調査や航空員のジャンパーにも採用されているとの事。保温性は折り紙付きって事ですね。




厳選されたカナダ産ホワイトダッグの羽毛のみを使用しています。更に撥水性のある機能的な生地。




加藤着用は4ポケットタイプの「シリウス」

おおいぬ座ですね。加藤が飼っているのは子犬だった気が...(関係ない情報すみません。)




ミリタリーライクな見た目が男心をくすぐります。加藤はジャケットサイズ46〜48着用が多いのですが、コチラは「L」サイズ。




ジャケットの上に着れるサイズ感をチョイスしたようですね。




デタッチャブルフードの為、オンオフどちらの着こなしにも活躍します。




世界20ヶ国以上で愛されるカナダ産ダウンメーカー。

是非お早目のチェックを!






加藤の愛犬はミニチュアシュナウザーのサニー。飼うのは子犬。着るのはおおいぬ。って事ですね。



それではご来店お待ちしております。





お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。