<ne Quittez pas> MORE VARIATION

島田 玉奈 2019.03.07

今日はスペシャルなお知らせ。

働く女性の日常を彩り、さりげない贅沢さを提案する<Demi-Luxe BEAMS>の

新しいショップが、「ルミネ池袋」地下1階に本日3月7日(木)にオープンしました。



オープンを記念して、毎シーズン大人気の<ne Quittez pas>の特別な

イベントを3/13(水)まで開催します。


<ne Quittez pas>は訪れた世界中の国々、その土地ならではの空気感を軽やかに

服に吹き込んだ「旅」をインスピレーションとするブランド。


旅先での出会いをインスピレーションに、今のファッションの気分とインドの職人達の

繊細な手仕事をコレクションに反映しています。

 

「服」は勿論のこと、ものづくりに関わる「人」も大切にします。

工場や職人と長く付き合い、専属契約することで製品の品質を高く保ち、

またブランドに関わる全ての人達とエシカルかつサスティナブルな関係性を築いています。


単純にルックスの素敵さ、インド製ならではのコストパフォーマンス。

ジャブジャブ水洗いでお洗濯ができること。どれも魅力なのですが、



私が<ne Quittez pas>が大好きな理由がもうひとつあります。


それは着る人それぞれのパーソナルな生き方に、

寄り添った着こなしが可能なところ。



お店でお客様の接客をしているうちに気が付いたのですが、

20代の可愛らしい女性から、シックなマダムまで。

どんな女性にも、<ne Quittez pas>はとってもお似合いになるのです。


夏の太陽を一身に浴び、眩い笑顔でバカンスを楽しむ女性にも。

毎日子育てに大忙しな、がんばるママにも。

ショッピングを楽しむ仲良し母娘にも

目の肥えたシックなマダムにも。


試着室から、目を輝かせて出てきてくださるお客様の姿を見ていると、

プロの目線から見ていても、様々な女性の寄り添えるそのブランドの姿勢に

とても共感できるのです。そして私たち<Demi-Luxe BEAMS>も女性たちにとって

そんなSHOPでありたいと感じます。


そしてイベント開催にあたり、<ne Quittez pas>商品をお買い上げ頂いたお客様に先着で

可愛らしいハンカチの2枚セットをご用意しました。

柄はアソートです。数に限りがありますので、ご了承ください。


皆さまも是非、<ne Quittez pas>のお洋服を手に取って頂き、

新しく誕生した<Demi-Luxe BEAMS IKEBUKURO>にも足を運んで頂ければ幸いです。




ご来店を心よりお待ちしております。