19SS Demi-Luxe BEAMS <Mellow Tone>

安藤 由美子 2019.03.15

皆さま、こんにちは。

Demi-Luxe BEAMSディレクターの安藤です。

本日より<Demi-Luxe BEAMS SHINJYUKU>などDemi-Luxe BEAMS取扱いの一部の店舗で、19SSシーズンの打ち出しが始まっています。

今シーズンのテーマは<Mellow Tone>

リラックスした柔らかなムード、カラー、ナチュラルなファブリックがキーとなったシーズンです。

現在店頭では、そんなシーズンテーマを感じられるとても素敵なカタログをお配りしております。ぜひ店頭でお洋服と共にご覧頂けたらと思います。

また、なかなか店頭へ足を運ぶことが難しいお客様の為にWEBでもご覧頂けます。下記URLをクリックしてご覧くださいませ。

https://catalog.beams.co.jp/2019ss_dress/women/

そんな素敵なカタログの中身を少しだけ・・・




今シーズンのキーアイディアとなったのは、歴史的建造物の宝庫と言われている「音楽と踊りの国キューバ」の古都<TORINIDAD(トリニダ)>

乾いた石畳に、色あせたカラフルな古い家並みが残る世界遺産に登録されている美しい街です。

アメリカから経済制裁を受けた1960年代以降、経済的な進化が緩やかになったキューバは、スペイン植民地時代のコロニアル都市がそのまま残り、1950年代のクラシックカーが走ったりと、時が止まった様な街並みが今尚残っています。

その中でも、砂糖産業で発展を遂げたスペイン様式のカラフルで美しい街並みと、ロス・インヘニオス渓谷に代表される壮大な自然、南国の文化、風土が混ざり合った、よりナチュラルでリラックスしたムードのトリニダに想いを馳せたシーズンとなっています。


毎日を一生懸命働く女性達へ。

美しい色を身につけることで、毎日を楽しく過ごせますように。

優しい素材を身に纏うことで、リラックスした穏やかな気持ちになれますように。

「Mellow(心地よい)Tone(調子)」なお洋服で、癒しとパワーを。


Andy