<CINOH>POP UP SHOP

島田 玉奈 2019.04.06

新年度もスタートし、新元号も決まり、

街全体も、なんだか高揚感を持った1か月になりそうですね。

新しい環境で、新たなスタートを切った方も多いのではないでしょうか。


今日はそんな、街の鼓動を体現するような、大人のためのリアルクローズを提案する

ブランド<CINOH(チノ)>POP UP SHOPのご紹介です。


2019年春夏の<CINOH>テーマは、<DRESSED FOR DUTY>。

ミリタリーの制服にインスパイアされたコレクション。



機能性を持たせるタックやアクションプリーツをデザインとして使用し、

ファンクションを重視したミリタリーウェアをタウンユースで使えるアイテムに昇華しています。





ミリタリーウェアをベースにしていますが、カーキを使用せずに、

ミニマムなモノトーンを中心とカラーパレットと、

透けるシアーやサテンといった女性らしい素材使いで、クリーンな印象に仕上がっています。





削ぎ落としたクリーンスタイルのなかにも、自立した女性のフェミニティが薫ります。


期間中は別注アイテムに加え、シンプルながらさりげなくデザインの効いた

<CINOH>ならではのコレクションが続々とラインナップ。


この期間しかご覧いただけないバリエーションも豊富に取り揃えました。



先日店舗にもデザイナーの茅野さんにお越し頂きました。

そこで、どんな女性に<CINOH>を着て頂きたいですか?

とお聞きしたところ、


チャレンジ精神を忘れない女性に着てほしい。

と仰っていました。


こだわりの詰まった上質な素材でありながら、

心地良さだけでは説明できない、気持ちの高揚感。


着るとどこか自信が持てる。

姿勢を正したくなる。

チャレンジし続けたくなる


そんな<CINOH>の世界観が感じられる、特別な機会をご堪能ください。


また先着で夏のヴァカンスが楽しみになるような

トラベルケースのノベルティをご用意しております。
数に限りがありますので、ご了承ください。



開催は4/4(木)~4/14(日)まで。

<デミルクス ビームス 新宿>でお待ちしております。