こんにちは!
今日はこれからの新作の魅力的なBEAMSの商品をご紹介させて頂きたいと思います。
まずどうしても紹介したいのはイケてるこれぞBEAMSのスニーカーだ!というアイテムから。

パット見で分かるこのクレイジー柄の面白さ!
このASICSのGEL-MAIというモデル(1990年代に発売されたランニングシューズ)アシンメトリーのデザインを生かしそれを、あのミリタリー柄で有名なウッドランドベースの色見でカモフラージュ柄を表現しているので、シンプルなコーディネートでも雰囲気抜群なのは間違い無し。
(ウッドランド柄とは…アメリカ合衆国で考案された迷彩の柄の事。)
(GEL-MAIのモデルについて…足の形状にあわせてよりフィットするよう、アッパーと靴ひもを結ぶ位置をアシンメトリックに設計し、足首周囲に靴ひもの通し孔を設け、巾着のように一点で足の甲から足首まで締められるようにした独特なデザインと機能構造が特徴。)

アッパーにはスエード素材をはじめとして、またもやミリタリーを彷彿とさせるミニリップストップ生地を採用するという贅沢ぶり。素材を多数使用すると色目や生地の若干の差が出るのでメリハリがハッキリとする分、他のスニーカーの靴とは差をつけれるという楽しみがある。

そして極めつけは、GORE-TEX(R)ファブリクスを搭載しており、防水透湿性にも優れているので、急な天候でも無駄な悩みは少なく、存分に外出のお供に是非連れてって頂きたい。
