私のおすすめアウターシリーズ!

OGW 2019.11.14

いつも恵比寿店のブログを見て頂きありがとうございます。



お久しぶりです、小川です。



今回は私のこの冬おすすめシリーズです!!


早速ご紹介いたします。


毎年人気のハリスツイードです!




皆さまご存知かと思いますが、イギリス、スコットランド発祥の生地で発色もよく、肉厚で防寒性にも優れております。


まずはこちら!




ハリスツイード ボンディング ブルゾン
カラー:ブルー、ブラックウォッチ
サイズ:ONE SIZE
価格:¥34,000+税
商品番号:13-18-0727-803


シャツ感覚で着て頂ける1枚。

襟が小さめで、裏地はボンディング仕様になっており、ハリがあってかっこよいです。


古着風なチェック柄が何とも言えない可愛さです。


個人的にはブラックウォッチ派ですが、

ブルーもお勧め◎



今回はスタッフ秋山に着てもらいました。


158㎝の彼女でゆったりサイズなので、

着崩すのも有りですね。




白のほっこり系ニットとコーディネートすると、、、

女性らしさが増しますね!



続きまして、こちら!




ハリスツイード バルマカーンコート
カラー:ブルー、ブラックウォッチ
サイズ:ONE SIZE
価格:¥48,000+税
商品番号:13-19-0429-803


ラグランスリーブでゆったり袖、

スカートやワンピースと合わせても安心の丈です。


こちらもスタッフ秋山に着てもらいました。




チェックにチェックを合わせても、色が映えますね。


意外とロングスカートとの相性も良いんですよ!



冬になると黒いアイテムが多くなりがちですが、

チェック柄入れると差し色になりますよ。



ハリスツイードは数も少なく、着る時期にはいつも完売してしまいます…。



今が丁度色も型も揃っておりますので、是非店頭に見にいらしてください!





そして!

11/14(木)より、アウターフェアーが始まります!

対象アウターは価格より10%オフ!!



ちなみに、、、、

こちらのハリスツイードも対象です!

是非お店に足をお運び下さいませ。


※恵比寿店はビームスクラブ会員のみ対象になりますので、ご了承ください。



試着サービスも承っております、こちらも是非ご活用くださいね!





~スタイリングやフォトログも更新中~


https://www.beams.co.jp/shop/ebs/




~ビームス 恵比寿インスタグラム~


https://www.instagram.com/beams_ebisu/