こんばんは、関です。
今日は趣向を変えて、コーディネートの検証をしてみたいと思います。
お手持ちのスーツを着るときに、「組み合わせどうしよう。」って悩む時ありませんか?
いつも同じじゃつまらないし、新しくやるのは失敗するかも…みたいな。
なので、当店スタッフのコーディネートを例に、「ここがこうだったらもっと良いかも。」的な記事にしていこうかと。
やりだしっぺなので、まずはわたしから。
スタイリングにも投稿した全身写真。(明るいほう。)
<Brilla per il gusto>
SAVILE CLIFFORD HERRINGBONE 3 PIECE SUIT
品番:2417-0745-015
¥130,000+税
<ERRICO FORMICOLA>
CANDY STRIPE SHIRT
関私物
<Holliday & Brown>
LEAF MOTIF TIE
関私物
<Enzo Bonafe>
ENZO
関私物
このスーツには黒か紺の靴しか履いてこなかったのですが、茶の靴でもイケるかチャレンジ。
結果、撃沈でした。
あとチーフのトーンが明るすぎたのも敗因の一つ。
全身写真。(暗いほう。)
暗くなると、より足元の茶が浮いてしまって、なんともチグハグ・・・。
もっと茶のトーンを黒っぽくするか、潔く黒紺で合わせるほかないようです。
チャコールって難しい・・。
まあこういう失敗も、提案の幅を広げる為の経験。
挑戦なくして成果なし、です。
スピンオフ的なシリーズなので、次いつやるかはわかりませんが、またそのうち。
お問い合わせ・ご来店、お待ち申し上げます。