銀座よりこんにちは、北角です。
本日は日に日に増えております22春夏商品を着用させ
衣替えを行なっているマネキンコーディネートに加えて、
季節を問わず人気が高く、春夏シーズンだとお求めやすい価格設定が嬉しい〈Barbour(バブアー)〉からこちらをご紹介させて頂きます。
アップしてみました。
ポリエステル×コットン混の生地に加工しうっすらと起毛させた感じがまるで桃の薄皮のように見える「ピーチドコットン」を採用。
ノンワックスながら着続けて馴染んでくるとワックスドコットンのような風合いを感じさせる同ブランドでは春夏の定番素材となっております。
今回は同素材を、
フィッシングジャケットをベースに現代的なデザインやバランスにアップデートしたショートブルゾン型の「SPEY(スペイ)」に載せた素材別注仕様。
先にご紹介したホワイトに加えて、
同ブランドでは欠かせないのセージグリーンに、
モダンに映るブラックの3色をご用意しました。
参考になればと、
ホワイトを馴染みやすい色数を絞ったチェックジャケットにカジュアルにデニムでコーディネート。
同アイテムの襟元のダークベージュのコーデュロイに合わせた同系色のブラウンチェックのジャケットに、春夏らしい鮮やかなイエローのポロシャツで
全体が映えるようにしてみました。
今の気分に合ったややゆとりあるシルエットに、
ラグランスリーブなので着る方によって肩の位置が変わり、ジャケットなどを着込んでも窮屈さを感じにくく、
同モデルの特徴であるショート丈を活かした敢えて裾が見えるレイヤードスタイルも難なく決まりますよ。
また、
上から羽織っている際に春夏らしい軽快な見た目と、ショート丈で目線が高くなる事で個人的には嬉しい足長効果がありますでしょうか。
加えて、
セージグリーンを定番となりつつあるブレザーにデニムを合わせたスタイルにボーダーで旬なフレンチテイストをプラスしてコーディネート。
デニムに関しては春夏らしい洗いのかかったウォッシュドデニムをセレクトし、ラギッドな印象を和らげております。
最後に、
ブラックをカジュアルな印象の強い同ブランドをシーアイランドコットンを使用したクルーネックニットにシルク素材のネッカチーフをプラス、ドレス仕様のサイドアジャスターパンツを取り入れてミックス感あるコーディネートに。
全体をモノトーンでまとめ大人っぽくシックな印象のコーディネートに仕上げてみました。
ご紹介した商品も含めて
豊富なバリエーションの商品が店頭でご覧頂けますよ。
お時間ございましたらぜひお試しになってみてはいかがでしょうか?
本日もお付き合い頂きありがとうございました。
フォロー頂きますとタイムラインより投稿をご覧頂けます。
皆様のビームス 銀座 3Fへもご来店お待ちしております。
3Fフロア TEL 03-3567-2224