Shibu's style vol.9~お得な情報はシェアしましょう編~

2022.04.22

【お知らせ】

本日4/28より5/8までビームスポイントが2倍付与される大変お得なキャンペーンを実施中です!informationご確認の上ご利用ください!(^^)!


こんにちは。

ビームス 銀座の渋谷です。

Shibu's styleも記念すべき10回目を迎えることが出来ました。いつも見て頂きありがとうございます。


私事ですが、今年2022年は厄年でして、しかも本厄です。(1998年生まれ)

テレビで占いをみたり、厄年にやってはいけない事など色々見てはびびっています。

先日まで謎の体調不良に見舞われたり、物を無くしたり、嫌なことが立て続けに起こるのです。((自分が悪いだけかもしれませんが厄年のせいにさせてください(^^;))

そんなこんなで母と話していたところ、御守りを送ってもらいました笑


これで何とか今年を乗り越えたいと思います。

余談はさておき、本日はWPCのご案内と、本日4/22から4/25で行われるTIME SALEのご案内です!

WPC(ダブルポイントキャンペーン)は会員ステージに応じたポイント還元率が2倍になる大変お得なキャンペーンです!なんと最大で18%も還元されます!

マイページの会員証より自分のステージを確認できますので、今のうちに欲しいアイテムは〈+お気に入り〉しておくことを推奨致します。

ぜひこの機会に沢山お買い求めください^ - ^

そしてTIME SALEについて、皆様ご存じですか?ビームスが行うTIME SALEは、今まで公式サイトのみでゲリラに行われるキャンペーンでした。

しかしお店でも同時に開催することでオンラインショップでも、リアル店舗でも便利にお買い物して頂けるようになりました!

今回のTIME SALEでは


このシャツや


こちらのリネンジャケットや


ビッグシルエットのBDUや


このフィッシングシャツも


こちらの古着加工のシャツまで、

全て対象品です!!(アイテムは下にスクロールすると出ます)

ぜひこのお得な機会をお見逃しなく!!

それでは!

また次回のブログでお会いしましょう。

渋谷