銀座よりこんにちは、北角です。
本日は、


〈BEAMS F(ビームス F)〉オリジナルのドレスシャツをご紹介したいと思います。
ぜひ最後までご覧下さい。

アップしてみました。

本日ご紹介するのは、お洒落としてだけでなく定番としてシャツの襟型の中で認知度を高めつつあるタブカラー。
ネクタイを締めた後に左右の襟を繋ぐ紐(タブ)をかける事でネクタイ自体が持ち上がり立体的でエレガントなVゾーンを演出出来るのが特徴となっております。
ただ実際に取り入れようとしてもシャンブレーや柄物ばかりが目に付き、ビジネス寄りなコーディネートには正直難しいと言うお声も…。
そんなお声を活かし

ビジネスシーンでは定番としてある目の細かいオックスフォード生地の無地で、

色合いもドレスシャツでは見慣れたようなホワイトにサックスブルーにベージュを加えた3色でご用意しました。
とくに大きな変更はない為、同レーベルオリジナルのドレスシャツをお持ちの方は着用されている同じネックサイズでお選び頂いてよろしいかと。
参考になればと、


ドレスシャツでは間違い無いホワイトは、


柄物のジャケットに柄物のネクタイを合わせる際の境い目的に使ったり、



ここ最近多く見かけるベージュは、


グレーやネイビーのスーツに比べるとやや遊びのあるブラウンスーツに上手く馴染む一枚として使ったり、



明るすぎず濃すぎないサックスブルーは、


ネイビースーツをブルー系のトーンで合わせる定番的な着こなしに使って頂けたり。
定番的な物なのでどうしても後回しになりがちですが、長く付き合っていける便利な一枚としてぜひチェックされてみてはいかがでしょうか?
本日もお付き合い頂きありがとうございました。
【イベント情報】

フランスを代表するダウンブランド〈PYRENEX(ピレネックス)〉のモアバリエーションを開催中。
数量限定のノベルティもご用意しました。
詳細はこちらからご確認頂けます。

ご存知ですか?

BEAMSではご来店頂かなくても、いつでも、どこからでもスマホが使用出来る環境でしたらお支払い可能な【WEB決済サービス】をご利用頂けます。

フォロー頂きますとタイムラインより投稿をすぐにご覧頂けますよ。
皆様のビームス 銀座 3Fへもご来店お待ちしております。
3Fフロア TEL 03-3567-2224