はじめまして〜

2020.07.09

こんにちは!


ビームス 銀座メンズカジュアルの笠木です!


ブログ初投稿どうぞよろしくです。


早速ですが僕はhiphop cultureがとても大好きなんですよね。暇さえあればgoogleのストリートビューでスケボー出来そうな所探したり、好きなラッパーのサンプリングソース探したり(好きな人からしたら当たり前ですが)


そうなってくると自然とパンツも太くなってくるわけですよ(マナー)


ただしなんですけど、とにかく太けりゃいいってわけでもないんですよ!なんでかって、裾を踏んでしまうし、シルエット悪いし、ダボダボ嫌い!と叩かれます。(過去に経験ありなので伝えてます!)


そこでオススメしたいのがテーパードの効いた太めのパンツなのです!



BEAMS PLUS / バックサテン ベイカー パンツ
カラー:White、Sage/green、Navy
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥14,000+tax
商品番号:11-24-0919-578



このパンツ正直言って、全世代似合います。


膝下にかけて徐々に細くしているのでシルエットが綺麗に出ますね。なのでシャツに合わせるもよし!ニットに合わせるもよし!白teeに合わせるもよし!


股下もちょい短めになってるので裾も引きずらずに綺麗に保てます!生地にバックサテンを使用してるので光沢感もあってハリのあるパンツです!


こんな高スペックのパンツ中々ないので、大きめを試したことのない方、是非!って感じです。

元々好きな方は尚更って感じでよろしくどうぞーー


ビームス 銀座 笠木

-----------------------------------------------------------------