ブラックなのかネイビーなのか。

川島 毅 2020.08.15

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。






ビームス 銀座 2F メンズカジュアル担当の川島です。




今回のブログは前回の続きをお伝えしていきますね〜。




ちなみにまだ小ネタは仕込めてないです。。





ではいきましょう〜こちらです!!





Clarks × BEAMS / 別注 Desert Rock GORE-TEX(R)

カラー:BLACK、NAVY

サイズ:UK6〜UK11

商品番号:11-32-0721-100

¥29,000+TAX




記憶に新しい前回も別注のモデルになった隠れた名作Desert RockのGORE-TEX(R)仕様にアップデートした別注ブーツの第二弾になります!!










今回は素材を変更し、ブラックのスムースレザーとかなり黒に近いダークネイビーのスエードでございます。




向かって左がBLACKのスムースレザーで右がダークネイビーのスエードになります。









ダークネイビーのスエードはなんとBEAMSのみが使用できるカラーリングなんですよ!






シューレースなしで履ける2WAY仕様でその日の気分で遊べちゃいますね。










言うまでもありませんが、GORE-TEX(R)の機能性を装備しておりますので、オールシーズン大活躍間違い無しの逸品でございますよ〜!!





ブラックにするのかネイビーにするのか、男子の永遠のテーマみたいですが。。ww
これはどちらの色を選んでも間違いなく重宝する事でしょう〜!!

これはもう予約するしか無いですね!!




この機会を是非お見逃しなく!



入荷の時期はまだちょっと先の11月上旬となっております。



如何でしたでしょうか?




少しでも気になられた方は是非ともお問い合わせお待ち致しております。



ビームス 銀座 2F


03-3567-2223(2F カジュアル)


川島


---------------------------------------------------------