こんばんは。
いつもビームス 銀座のブログをチェックして下さいましてありがとうございます!
3階の元吉です。
今日は天候も悪い一日でしたが、春はもうすぐですね!
さて、25日から銀座の3階ではこちらのブランドをレジ前にて熱く展開しています。
そうです!
PELLE MORBIDAです!
旅を楽しむ大人達に向けられた快適で優雅な船旅に持って行きたくなる上質な素材に拘ったコレクションは目利きのビジネスマンをはじめ、すっかりお馴染みなブランドです。
3/25〜4/2まで、普段お取り扱いの無いモデルを加え魅力的なラインナップでご用意しております。
こんなアイテムや…。
こんな革小物まで…。
充実したラインナップです。
個人的に気になっている鞄をちょいと紹介します。
こちらです!
またまたニヤケています(笑)
ビジネスシーンで重宝するサイジングのトートバックなります。
PELLE MORBIDA MB046TOTE
カラー:ブラック、トープ、ブルー、ネイビー
価格:¥52,000+税
商品番号:24-62-7019-552
肩掛けするとこの様な感じのサイジングです。ショルダーストラップも付属していますので下の写真の様にたすき掛けも可能です。
トップがファスナーになっているので中身の心配も無用です。因みに中身はこの様に…
貴重品、筆記具、スマートフォンなどしっかり整理出来ます。個人的には…
脇のポケットが出張などでのチケットを入れるのに大変重宝すると思います。
素材も拘っていて、こちらは日本有数の皮革生産地である姫路松原地区で開発されたシュリンクレザーです。職人技が効いています。
その他にも機能的かつ拘りの素材のコレクションが揃っております。
是非、銀座にてお手に取ってご覧ください。
皆様のご来店をお待ちしております。
元吉
