いつもビームス 銀座のブログをご覧頂きありがとうございます。
すごく久しぶりの投稿になってしまい、すみません、、、
また頑張ってブログ投稿していきたいと思います。
最近の私はお家にいる機会が多かったので、少年漫画を新しく2作品読み始めました。
単純なので、喧嘩ものや、仲間、友情、絆のような内容の漫画は大抵泣きながら読んでしまいますね笑
皆さんもオススメがあったら是非教えてください❤︎
---------- ---------- ---------- ---------- ---------- --------
さてさて、お待たせしました、本題へまいります。
本日は大人気のLOS ANGELES APPAREL の商品が3種類入荷したのでご紹介していきます。
まずはこちら
スタッフkanno
こちらビームスとの別注アイテムでピチッとしたTシャツのサイズ感が可愛いです。
お色は4色展開で、パキッとしたレッドやイエローも夏らしくておすすめです❤︎
つづいてはこちら
スタッフikebe
こちらはカシュクールタイプになっております。インナーの色によって雰囲気を変えることが可能なので、またTシャツとは違った着こなしが楽しめます❤︎
そしてラストがこちら
スタッフurumi
ワンピースになります。真夏にさらっと着れちゃうところがワンピースの魅力ですよね、、、
しかもなんと今回ご紹介したアイテム全てビームスとの別注アイテムなのです、、、
つまり、ビームスにしかお取り扱いがないのです!
ビームス 銀座でもお取り扱いございますので、気になった方は是非お問い合わせください。
それではまた〜〜ビームス 銀座にてお待ちしております。
ビームス 銀座 2F
03-3567-2223(2F カジュアル)
ビームス 銀座ではInstagramも更新しておりますので、ぜひチェックしてみてください。