2/9(金)から値が上がります。
と、言うことは2/8(木)まで値が下がっているっていう言葉で合っていますでしょうか。
2/8までがお買い得。なんのアイテムが値上がるのか。

それはJ.M.WESTON。nerosawaの記憶だと約2年振り。
10万円を出してお釣りが返ってきていたのは懐かしい話。
今後も値上がりはしていくでしょう。それに、どうせ履くのであれば今のうちに購入されていた方がお買い得です。

長年愛されている当ブランドの代表作。シグネチャーローファー。#180でも名が通りますよね。

フランスの名門タンナーであるデュプイ社のレザーを用いています。
磨けば磨くほど綺麗な艶がでてきます。靴磨きが本当に楽しいです。
そして堅牢な作りのグッドイヤーウェルト製法。
レザーソールは当ブランドが保有しているベジタブルタンニンなめしされたレザーを使用。
レザーソールモイスチャーを与えると、栄養をたくさん吸収してくれます。それを日を置いて数回行うことでソールの返りがよくなります。
そしてもう1点。

ゴルフ。その名の通りプロゴルファーがプレイしていたシューズからインスパイアされたモデル。
ダービーシューズといえば当モデルの#641。

ソールは当ブランド製。こちらも堅牢。
ソールを凝視していると、
JとMの文字が見えますでしょうか。お洒落は足元からならぬ、お洒落は見えないところからも。
当ブランドでよく懸念されるのが「修行期間があるんですよね~」
たしかにあります。
nerosawaはwidth Cを慣らせるのに約2年を要しました。しかし、それ以降の履き心地は至極。見た目も至極。
さあ、今が買い時です。