別注を持つ意味。

Kurosawa Takuya 2024.04.23

弊社の別注を持つこともミスタービームスって名乗っていいと思うんです。neroが街中で弊社のショッパーを持っている男性を見たときに思うことは、「あ、ミスタービームスだっぺよ」って心のなかで茨城弁が出るんです。嘘です。


と、いうことで弊社別注アイテム、そして今季の目玉である鞄が入荷しました。

HUNTING WORLDのブランドカラーであるオリーブをデニム生地に弊社が別注。

ミスタービームス。皆さんのご自宅にあるかと思います。ページを捲りすぎてたくさんの折り目があるんですよね。nerosawaにはお見通しです。

ない方向けにご紹介だけさせてください。


横は約23cmで、


縦は約30cmがミスタービームス。

外側のポケットに入る大きさ。

ここにはしっかり入ります。斜めにしないで縦に入れるとしっかり収納されます。

内ポケットにも入るのですが、少しだけはみ出てしまいます。

幅はミスタービームスの半分くらい。夏であれば1泊2日の旅行に行けそうです。

肩掛けをせず、ハンドルを握るとこのバランス。絶妙です。

ブランドロゴ入りと、

反対側はメッシュ。


底は鋲無し。


縁にはレザーパイピング。


ハンドルの付け根。真鍮の鋲がいいアクセント。


ミスタービームス。この堅牢で頑丈なHUNTING WORLDのトートバッグでミスタービームスになれます。もしもこの鞄を持っている方をビームススタッフが見掛けたら、このように思われます。

「お、ミスタービームスやん」関西弁だからこれは関西出身の弊社スタッフから。