こんにちは。
前回投稿したブログでもお話しした通り
とうとう -Mocchi's closet- も今回が最終章。
早速参りましょう。
本日使用するスーツはこちら。

-Mocchi's closet- vol.1 でご紹介しております。
https://www.beams.co.jp/blog/bhk/54899/
是非合わせてご覧ください。
それでは一つ目がこちら

テーマ
『イタリアの伊達男に魅了された末路。』
ブルースーツを、ブルーとブラウンのオルタネイトストライプシャツとネイビーとブラウン、イエローのネクタイで同系色で纏めました。アズーロ エ マローネを表現しつつイエローをアクセントに!

テーマ
『歳を重ねてもセクシーな俳優に魅了された末路。』
春夏らしく、濃いパープルではなく少し明るめのパープルを合わせることで清涼感ある雰囲気に。また艶やかなネクタイとシャツで色気のある大人のスタイルに!

テーマ
『ナポリ「プローチダ島」の街並みに魅了された末路。』
ブルーとオレンジでまとめたクラシコイタリアなスタイルにしました。軽やかな仕立てのスーツにセッテピエゲのネクタイで軽快かつアクティブな印象にもなるスーツスタイル。
いかがでしたでしょうか?
長きに渡っての -Mocchi's closet-
普段は投稿できない内容だったので私なりに試行錯誤はしたものの何か皆様にも得られるものなんかがあればいいのですが...
ただ楽しんで見ていただけていれば私も大満足です。
今回はブログで長々と洋服のお話しをしましたが、文章力というのは正直自信はないので、できる限り早く皆様と直接洋服のお話しができるのを楽しみにしています。
長くなりましたが、今後もブログを少しずつ投稿していきますのでお楽しみにしていただればと思います。
実は面白そうなアイデアは幾つか浮かんでいます...
それでは、また。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓クリックorタップでジャンプできます↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







