スタッフインタビュー スタッフ宮原

Kurosawa Takuya 2020.10.22

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


nerosawaです。


先日、<HERNO>のメーカーさんの勉強会に参加したスタッフ宮原にインタビューしました。



nerosawa(以下:nero)「今年の冬は昨年と比べて寒いらしいですが、宮ちゃんおすすめのアウターブランドってなんですか?」


スタッフ宮原(以下:宮)「今年はHERNO一択でしょ。」


nero「HERNO一択ですか?


宮「もちろん。HERNOの中身いいんですよ。」


nero「中身?」


宮「ヨーロッパや北米のダウンは、羽毛採取やフォアグラ目的に飼育されているグースが多く、アジアの食肉目的のものと比べ、成熟したダウンが採取されるので、高級とされています。」


nero「ほうほう。」


宮「ダウンの復元力を数値化したのがフィルパワーっていうのはわかりますよね?一般的に550フィルパワーが高品質とされているんですが、HERNOは700フィルパワー前後を採用しているため保温性が優れているんです。」



nero「最強なアウターじゃないですか。宮ちゃんオススメ商品を着てる姿見たいんですけど!」


宮「しゃーなしやで!」


HERNO
カラー:オリーブ
サイズ:42〜52
価格:¥92,000+税
商品番号:21-19-0515-557









nero「これはHERNOのベストセラーモデルじゃないですか。」


宮「撥水、防風、軽量を兼ね備えて程よい光沢と上品な色が特徴です。着丈もお尻が隠れるくらいで、シルエットは程よくシャープしてるのでオンオフ兼用で使っていただけます。」


nero「さすが勉強しただけの知識がありますね。他にもオススメあるんですか?」



宮「それは店頭にてご用意していますので、ご来店ください!」



nero「もったいぶりますね〜。」


HERNOの良さ、伝わりましたでしょうか?

以上、スタッフ宮原へのインタビューでした。


それでは神戸でお待ちしております。