皆様、こんにちは!
いつもビームス ハウス 神戸のページをご覧いただきありがとうございます☺︎
前回の私のブログでもご紹介した通り、我が家ではセールを開催中です!
そんな中、早速2021年春夏の新作アイテムが入荷してまいりましたので、一足先にご紹介させていただきます♪
今日ご紹介するのは〈PELLICO〉の新作パンプスです。

〈PELLICO〉といえばシューズですよね。
卓越した職人の技術によって作りあげる一足は、履き心地が良く、また美しい色使いやシンプルでありながら洗練されたエレガントなデザインが、愛され続けている証のだと思います。
あとよく言われているのが “走れるパンプス”としても有名ですよね。
実際に走ってみたことはありませんが、足を入れた瞬間のフィット感には驚きます。
なので、お仕事の際の長時間履くシーンにも最適です!
もちろん休日のお洋服にも溶け込むので、オンオフ兼用として使える即戦力パンプスです◎
(↑最近、田渕がよく“即戦力”と言うワードを使うのでわたしも真似てみました。笑)
そして今日ご紹介するモデルの木型の「ANIMA(アニマ)」は、より足元が美しく見えるようアップデートしました!
ではそんな新しくなった〈PELLICO〉のパンプスを早速みていきましょう〜!
まずは春らしい爽やかなカラーパンプス!
爽やかなブルーが、お洋服のワンポイントに足元が華やかになります。
そしてブルーカラーでもパステルブルーなのでお洋服に馴染み、春らしさがグッと上がります!
ちなみにこのカラーは、〈Demi-Luxe BEAMS〉の別注カラーとなっております。
ヒールの高さはサイズによって高さは少し異なりますが、約1.3cm〜約1.5cmです。
フラットパンプスでも少しヒールがあると無いとでは、足への負担が変わります。
安定感があり長時間履いていても楽チンです◎
続いては、同じフラットタイプからチェック柄をご紹介します。
チェック柄のナチュラルカラーが、カジュアルからお仕事のシーンにも柔軟に活躍するデザインです◎
先程と同様につま先のスリムさが、フラットでも足元の収まりがシャープなので、足元が綺麗に見えること間違いなしのパンプスです。
最後はヒールタイプのパンプスです。
こちらも先程と同様に、木型のANIMA(アニマ)デザインです。
そしてゴールドプレートが〈Demi-Luxe BEAMS〉の別注デザインとなっています。
この大胆なゴールドプレートが足元を華やかにしてると同時に、ライトグレージュが様々なスタイリングにマッチします。
なので、普段使いにはもちろんオケージョンシーンや、入学式などのセットアップスタイルにも合わせやすいかと思います◎

こちらもサイズによって異なりますが、ヒールの高さが約3.6〜3.8cmと高すぎず、足捌きが綺麗で丁度良い高さになっています。
いかがでしたでしょうか?
今シーズンの〈PELLICO〉も可愛さと実用性の高いアイテムばかりですよね。
そしえ今年の春夏は、“NEW WHITE”をテーマに、世界が激変した今、私たちが求めている「新たなはじまりと変化を楽しむ」という意識に着目したコレクションになっています。
どんな状況下でもいつでもお洒落を楽しむ心を忘れない、そんなライフスタイルに寄り添えるアイテムを作っている〈PELLICO〉は、改めて素敵なブランドだと感じました。
まだまだコロナ渦でこの先不安な生活が続きますが、どんな形でもお洒落は楽しめます。そのお手伝いを店舗で難しくても、このようにブログやスタイリング等を通して皆様に発信していきたいと思いますので、是非今後もよろしくお願いします☺︎
では今日はこの辺でっ
また土曜日の18時にお会いしましょう!
いいな!と思った方はプロフィールトップの「フォロー」を押すとお気に入り登録ができます。良ければお願いします☺︎