軽アウターと言ったら!

岡野 あさみ 2019.10.08

こんにちは!

いつもビームス ボーイ 原宿のブログを見て頂き有難うございます。



本日も書かせて頂きます、岡野です!笑

先日は、Sanca(サンカ)のウェスタンシャツをご紹介させて頂きました。

それから2日しか経っていないですが、なんだか一気に涼しくなって、夜は寒いなぁと思うほど。

なので、本日はシャツよりもう少し厚手の物をご紹介しようと思います!

BEAMS BOY ツイル サーモコーチジャケット
カラー:パープル、サックスブルー
サイズ:フリー
価格:¥15,800+税
商品番号:13-18-0811-803


サックスブルーとパープルの2色でご用意。


※パープルは、ライトの関係で分かりにくいですが、屋外での写真を参考にして頂ければと思います。



この時期の軽アウターと言ったら、コーチジャケットは欠かせませんよね。

男女問わず着られるので、メンズライクに仕上げたい時にもオススメ!


よーく見ていると、なんだか通常のコーチジャケットよりもフカフカしてそうだけど…

なーにー!?笑 



フカフカ…



その正体は…


サーモ中綿!

サーモライト®︎は、以前のブログでもご紹介しましたが、中空繊維が空気を閉じ込めて、高い断熱効果を発揮してくれます。

人口のダウンといったような温かさのイメージです。

そう、軽くて温かい。最高っ!





キャプラと綿のツイル生地なので、シワにもなりにくく、コーチジャケットをよりカッコ良く見せてくれます。

また、程よい光沢もあるので、

秋冬のウールやメルトンなど、重めなコーディネートには異素材アイテムとして取り入れられそうですね☆



裾のドローコードをギュッと!


丸いフォルムを楽しむ日があっても良い!

コロン…

これで、下から侵入する冷たい外気をシャットダウン〜!!


また、襟にも中綿を入れているので、立体感も出て、よりスタイリッシュに、そして顔周りまで温かい!


私は、上から2つ目のボタンまで止めてAラインで着るのが好きです。笑




コーチジャケットに挑戦したい方にもオススメ!軽アウターの1つとして、是非候補にしてみて下さいね♡


 

お気軽にお問い合わせも。

ビームス ボーイ 原宿

→ 03-5770-5550 




最後は、先日から出産準備に入った加藤との2ショットで♡♡♡






岡野でした!



****************************************


★HAPPY AUTUMN CAMPAIGN ★


BEAMS BOY SEASON STYLE Vol.1

フォトログ毎日更新中!