よいお年を

Kato 2019.12.30

こんにちは!

BEAMS JAPAN 1F 加藤です。


クリスマスのご紹介をしてたと思ったら、あっという間に年末。

明日の大晦日を越したらあっという間にお正月!



今年も沢山のイベントがありました。

これは本当の本当に開催していたイベントの極一部で、今年も盛々の盛りだくさんでした!


あとは個人的なことで言えばBEAMS JAPANのお店に来てもうすぐ丸3年、ずーっと憧れだった(?)休憩中の屋上おしゃれランチを初めてすることが出来ました。(笑)


そんなお洒落屋上ランチに欠かせない美味しいアイスラテを作ってくれたのは猿田彦珈琲さん!クローズになってしまってとても寂しいですが、そんな今でも仲良しです!これもBEAMS JAPANが繋いでくれたご縁ですね。


そして「ビームス ジャパン 渋谷」のオープン!

BEAMS JAPAN初の二号店です!

皆さんもう行かれましたか?

まだ行かれてない方は是非!足を運んで下さいね!


今年も沢山のご来店、誠にありがとうございました!

来年もわくわくするようなイベントや商品を皆さまにお届けしてしてまいりますので、引き続きBEAMS JAPANをよろしくお願い致します!!



kato.