ブログをご覧下さりありがとうございます。
最近、部屋の掃除に飽き足らず、部屋の中に飾っているもの、本棚、玄関など色々と模様替えしました。
コケシ、鯛車、陶器、様々ありますが、中々収まってないですね、これが笑
玄関周りに少し避難させました、、、
色々と気がつかないうちに増えているものですね。
増えたものを整理しながら、オンラインストアを見ていると、(物に触れていると整理への集中力なくなりますよね?笑)これは!というものがありましたので、今回はそちらをご紹介します。
それがこちら
UNION SUPPLY シャツブラウス
カラー:NAVY/WHITE
サイズ:S、M、L
価格:¥17,800+税
商品番号:66-18-0623-086
こちらは20世紀初頭にUNION SUPPLY社が生産したパラカジャケットを実名にて復刻したもの。
ブルーにホワイトの格子柄が絣に似ていることから、当時ハワイに渡った日系移民に好んで着用されていたそうです。
きっと私たちもその時代ハワイにいたら同じように日本を想ってパラカジャケットを着ていたでしょうね。
2年前、同じく復刻したものを着ていたので(もちろん今も持ってます)スタイリングの例として。
髪型の変化も気になります笑
まずこちら。

ホワイトのシャンブレーシャツにミリタリーチノ、足元はオールデンとアメリカ感満載。

優佳良織のタイで、日本らしさ?もひろったのでしょうか。
さて次、ロン毛になってきました笑

オフホワイトのファティーグパンツ、vゾーンにはネッカチーフ。

ラギッドな雑誌でも読んだのでしょうか、何かに影響されたのだと。
では最後、こちらは次着るならこの合わせ、というものを。

はい、めちゃくちゃ私らしい組み合わせです笑
タイドアップしたとしても、仕事着を着ていることを忘れない、もしくは忘れられないかなと。
早くお店で見せられると良いですね!
ではこちらで今回のブログは終いです。
良ければこちらから、ビームス ジャパン、そして私のフォローをしてみて下さい。
スタイリングやブログなどお楽しみ頂けますよ!!
ビームス ジャパンはこちら
私はこちらです!
M.FOUJITA

