【イクヨのススメ〜スニーカー〜】

ブログをご覧くださる皆様こんにちは、

毎朝コーヒーを飲んでいるイクヨです。



昨日久しぶりに劇団四季のライオンキングの音楽を聴いて小学生の頃を思い出していました。



はじめて劇団四季観劇したのが小学6年生の修学旅行。舞台を見るということ自体あまりしたことがない中衝撃を受けた作品でした。



だって同い年くらいの子たちが歌って踊って演技をしてるなんて当時の私には考えらなかったんです。大きな舞台で、拍手をもらって大人と混じって引けず劣らずな演技をしていてそんな同年代の子に刺激しかありませんでした。その後恥ずかしがりやの私は劇団入るとかはしなかったんですが、すれば良かったと今更後悔気味です。

はやくまた観劇に行きたいですが、とりあえず音楽だけでもーと、楽しんでいる日々です(^ω^)



初めから話がそれにそれましたが、、



本日は最近買ったスニーカーをご紹介します!




どどーーーん!




NEW BALANCE / M992 GR
カラー:GREY
サイズ:23.5/24/24.5/25
価格:¥29,000+税
商品番号:13-31-0736-424



2006年<NEW BALANCE>100周年を記念して「991」の後継モデルの「992」が復刻致しました!!!



そう、2006年といえば私は小学6年生でした。(冒頭のライオンキングを見て感動していた時代)





見てください。このピッグスキンスエードとメッシュアッパー。



メッシュアッパーといえば通気性がいいので私は大好きです。





かかとにはUSA。



ミッドソールにはABZORB SBSが搭載され衝撃吸収性、反発弾性、吸収性などABZORBの進化版がはいっています。なので長時間歩く人には優しいつくりになってます。






アウトソールのヒール部分にはN duranceが搭載されており、ヒールの硬さ強化がされています。その為長く履いて頂ける仕様になっています。







ハイテクモデルならではの小さめのNロゴが愛らしいです。




ぜひオンラインサイトでのスタッフ投稿も参考にしてください( ◠‿◠ )





個人ページもぜひフォローして下さい!

フォトログやスタイリングも更新しております()


https://www.beams.co.jp/staff/1235/





店舗ページフォローをして頂くと、ビームス ジャパンスタッフが最新情報をお届けしています!


https://www.beams.co.jp/shop/j/



本日もありがとうございます!