ムラがあっても隙は無い。

金替 啓太 2019.09.27

こんばんは、金替です。


久しぶりの投稿になってしまいました。

前回は秋をイメージしていた夏だったのに今ではすっかり気候も秋めいてますね。


晩夏気分の自分に、挽回を急かすべく書く文。


ここぞとばかりに韻を踏ませて頂きました。

では、ご紹介に入ります。


CRUCIANI


CRUCIANI
カラー:D.BROWN,WINE,ORANGE,D.BLUE
サイズ:44,46,48,50
価格:¥43,000+税
商品番号:21-15-0481-115


これを見ると「秋だな」と実感すると言っても過言ではないかもしれません。

定番ともいえるこの丸首のご紹介です。



ティントフレッド(冷水染め)による色合いが絶妙です。

少しムラがあることで、コーディネートする他のアイテムとのコントラストが付きすぎないので全体の調和を図ってくれます。


27ゲージ。柔らかく、しなやかでありつつ、やや厚めのリブ。

上品さもありつつ、ラフにもこなせる印象です。


上質な素材を使い、高度な技術で加工を施し、幅広いコーディネートに合わせられるデザイン。

本当にすごいですよこのニット。


兎にも角にも、私の中に浮かんだコーディネートサンプルをご紹介します。


一枚でサラッと着たい時のイメージです。

丸首の白Tの上にサラッと被るイメージ。リラックス感のある雰囲気。パンツもジャージーで。

ちょっとそこまで行く時にいかがでしょう。




トーンが落ち着き過ぎてしまいがちの秋の装い。明るいジャケットを羽織った時のイメージです。

とはいえ、明るすぎても季節感を損なってしまう。そんな時に出番です。

ジャケット、シャツ、パンツが淡いトーンで合わせたのなら全体を引き締めてくれること間違いなしです。



大人の休日。カジュアルだけど品がある。そんなイメージです。

スタジャンといったカジュアルなアイテムですが、こちらはカシミヤとレザーのコンビネーション素材。

そんなブルゾンにピッタリです。コーデュロイのパンツも5ポケットではなく細畝の1プリーツトラウザー。

カジュアルなのに品がある。そんな大人に私もなりたい。


奇しくも私の今日のジャケットが


どうやらご紹介した全ての色と相性が良さそうでした。

お伝えしながら、自らの購買意欲の高まりを感じています。


因みに最後に合わせたSLOWGUNのスタジャンですが、あなただけの特別な一着も可能ですよ。

詳しくはコチラから。


来て、見て、触って。

着てみて、ハマって。


ご来店お待ち申し上げます。


金替

お気に入り、フォローをして頂くと投稿を簡単にご覧になれます。


インスタグラムもお願いします。

大変便利なBEAMS公式アプリ。詳しくはコチラからお願い致します。



ご試着、お取り置きもオンラインで便利にご利用頂けます。詳しくはコチラから。