SPERRY TOP SIDER

長尾 壮峻 2018.05.29

ブログをご覧の皆様、こんばんは。


気温も高くなり、本格的にショーツも履ける気温になって参りました。


ショーツもいいけど、それに合わせるシューズは何にしよう。


そう思われている方も多いはず。。


そこで本日はショーツとも相性抜群なこちらのシューズをご紹介。




TOP SIDER SPERRY Cloud
カラー:BIRCH、WASHED RED、VINTAGE YELLOW、GRANITE GREEN、NAVY
サイズ:26、26.5、27、27.5、28、28.5
価格:¥6,800+税
商品番号:11-31-2083-483

世界で初めてデッキシューズを開発したアメリカ コネチカット州生まれのトップサイダー。


その機能性の良さから、第二次世界大戦ではアメリカ海軍にも採用されたり、はたまたアメリカ大統領、アイビーリーガーの足元も彩ったシューズ。


ただ単にギアとして使われていただけでなく、ファッションとしても実用性の高いアイテムであることは間違いなしです。


トップサイダーが掲げる今シーズンのテーマ「PREP FOR ALL」





定番のBIRCH、NAVYに加え、




70年代〜80年代に流行した、プレッピーを彷彿させるカラーもご用意が御座います。




マドラスチェックシャツにピケパンツ。




はたまたジャケットにTシャツにショーツ。


どう履きこなすか想像が膨らみます。。


尚、こちらの商品ですが極少量となっております。


気になる方は是非お早目のご来店をお待ちしております。


NAGAO