街と山とランニング

浅田 明斗 2020.03.07

こんにちは。



先日初めてハーフマラソンを体験してきました浅田です。



準備不足につき足がついていかず不甲斐ない結果となりました。



今年はフルも挑戦するつもりなので、リベンジマッチです。








ということでストリートにもランニングにも使える商品のご案内です。

















アークテリクス インセンドSL ジャケット
カラー:PILOT ODYSSEA
サイズ:S.M.L.XL
価格:¥14.000+税
商品番号:11-18-4488-729




いきなりですが、

本来は街着としては使わず、ギアとして使える機能性の高いアイテムをあえてストリートに着こなすファッションてかっこよくないですか??





こちらのウェアは元々街着としても使えるように作られていますが、





ARC’TERYXがもつ物語、説得力はスタイリングにリアリティをもたらしてくれる。。

そんな気がしています。





ただ、普通のデニムやチノと合わせると日曜日のお父さんみたくなっちゃうので、デザイン性の強いパンツを合わせてファッション性を高めました。





もちろんストリートだけではなく、ランニング、ハイキングにも使っていこうと思います。小さく畳めて持ち運びも便利なのでフェスにもいいかも。




機能性、デザイン以上にその背景に惹かれる物があるARC’TERYX、、優秀です。