皆様、こんばんは!
執筆388回目の三谷です。
いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます!
先週の金曜日からビームス 神戸にてスタートしましたMOSCOT TRUNK SHOW。
引き続き、多くのお客様にご来店頂き大盛況でございます。本当にありがとうございます。
本日も私のおすすめフレームのご紹介します。

“ YUKEL (ユケル)“ です。

1960年代のアメリカで爆発的にヒットした無骨なサーモントブロウ。

ヨロイてテンプルの飾りは、堅牢なカシメ蝶番によるものです。

1960年代のビートジェネレーションを代表する作家、ウィリアム・バロウズが愛用したことでも知られています。
過去に、ニューヨークを代表するデザイナーのトム・ブラウンのショーでフューチャーされたことでも有名なモデルなんです。

スタッフ 小坂が着用してみました。
クラシックな雰囲気ながら、シャープで且つ知的な印象を与えてくれます。
主張しすぎず、でも個性が欲しいな〜という方にはおすすめですよ。

スタッフ 小坂はどのモデルをオーダーするか、悩みに悩んでいます。
でも、この笑顔から推測するとYUKELにだいぶ気持ちが傾いているのかもしれません。笑
ビームス 神戸にて、9/27sunまで開催しております。
この機会に是非、ご来店ください。
お待ちしております。
三谷
毎週月曜日〜金曜日『All Night BEAMS PLUS』
BEAMS PLUS オフィシャルブログはこちらから!
↓↓
毎週月曜、水曜、金曜日の朝8:00は、
『GOOD MORNING BEAMS PLUS』
毎回、ホットな情報をお届けします!
↓↓
〜皆様にお知らせ〜
私のプロフィールもしくはビームス 神戸のページにて

フォローボタンを押していただきますとタイムラインにビームス 神戸の情報、そして
お得なキャンペーンのお知らせが流れますので是非ポチりとフォローをお願い致します!
こちらから是非どうぞ!
↓↓



