いつもビームス 神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。
皆さまこんにちは!(^^)
そろそろ春のアウターをお探しの方も多いのでは、、??
そんな時におすすめ!
春も出ます!<BEAMS BOY>定番の...
今シーズンもかかせない!
<THE NORTH FACE PURPLE LABEL>別注のステンカラーコートをご紹介いたします!

まず<PURPLE LABEL>とは?
<THE NORTH FACE>と
国籍・思想・情報にとらわれず様々な人たちが創り出すオモシロイものを集めるスポーツ&アウトドアセレクトショップ兼ブランドの<nanamica>が
コラボした特別ラインの総称で
紫色のタグが付いているアイテムです!
生産数や限られた店舗での扱いなど、「手軽に購入できない価値」も加わり<THE NORTH FACE>ブランドの中でも希少価値が高いと言われているです!
ではさっそくカラーからいきましょう!
じゃん!
山口一押しカラーのBEIGEは裏地がオレンジなんです!
袖口を折っていただくとチラリして簡単にコーディネートに変化がつけれます♩

OLIVEの裏地はマスタードのようなイエロー!
お気に入りのベストと一緒に着てみました♡
袖を折ってゆったり着たかったのでMを着用しております!
OLIVE大好き人間なのでやっぱりしっくりきます。
もう一色はBLACK
裏地はオリーブで一番落ち着いたカラーの組み合わせです!

内ポケットが両サイドにあるので収納も◎
襟の裏側にそれぞれ裏地と同色のロゴがひそんでおります!
襟を立てて着ていただくのも◎
そしてそして
ご自宅で洗えます。
やっぱりお手入れ楽なのがいいですよね♩
少しでも気になっていただけたら是非お気軽に試着申し込みご利用しちゃって下さい☆
ではまた次回お会いしましょう〜(^^)
山口
↑<BEAMS BOY>たくさん紹介するのでお好きな方はフォローいただけたらとてもうれしいです!!