
はじめまして、こんにちは!
ビームス 神戸の奥野と申します。
これからはブログでも
楽しいな、おもしろいなと
思っていただけるような
いろんな情報をお伝えしていきます!
今日はそんな私について
お気に入りのスタイリングと共にご紹介いたします↓
●奥野真由子(23歳)
●兵庫県に生まれ、育ち、在住
●2020年入社
まだまだ小童です。
BEAMS BOYが好きなのがきっかけでBEAMSに入社しました、が、今ではいろいろなスタイルが好きです◎
●あだ名は"まいち"
(ここでついに解禁)
是非"まいち"と呼んでいただければ幸いです!
でもそもそもなぜ"まいち"なのか?
よくぞ聞いてくださりました!(ん?)
実は、、
私には3つ上の姉がおりまして、
物心ついた頃には"まゆち〜"という当時流行りの"ち〜"付けで呼んでくれていました。
これがまあ呼びにくいわけでして、
派生に派生し、
気付けば"まいち"になったわけですね( ◠‿◠ )
小中高と同じ学校に通っていたため、周囲にも広まり、今に至ります( ◠‿◠ )
今では不思議と、"真由子"以上に"まいち"がしっくりきたりするものです。
そんな私のお気に入りスタイリングたちはこちら↓
まずは、ワンピースをスカート風にアレンジしたスタイル。
リンガーTの赤とミントグリーンの色合わせがお気に入りです。
続いて、メッシュTとスリットTを重ねてみたスタイル。
シンプルながらもこだわりを詰めました。
最後は、これなら柄に柄もやりやすいやんっと、気に入った組み合わせ。
インナーのオレンジがチラッと見えるのがお気に入りポイントです◎
画像を押してスタイリングページ、下記にはおすすめアイテムを掲載しておりますので、是非ご覧ください!
これからもっともっと、
お店でも、オンラインでも、
毎日が楽しくなるお話ができればなあと思ってます。
何卒、よろしくお願いいたします!
まいち
是非フォローいただけると嬉しいです!




