こんにちは、まいちです。
みなさんお元気ですか?
ひゅ〜ひゅ〜
風が寒いなと感じる季節になってきましたね

この日も風があったな〜
実は先日
クライマックスシリーズ 阪神vs巨人戦
を観戦してきました!
今年最後の観戦だったので
前日から餃子を食べて気合を入れましたが
悔しい結果に!
来年に期待ですね〜
そんな寒くなってきた今
やばい!アウターがない!
となる前に、いい感じに
お得なキャンペーン中でございます!
\\アウターフェア//
私からは2回に渡りおすすめをドンします
まずはこちら、、
Ray BEAMSのパイピングコートです!

絶妙な表情で着ていますが
いいな、と思って着ています

Ray BEAMS / ライナー付きパイピングコート
カラー:BLACK / BEIGE
サイズ:ONE SIZE
価格:¥23,100(税込)
商品番号:61-19-0736-462
このコートの最大の魅力は
そう、実はなんといっても
ライナーベストとのセットであること

贅沢〜
ライナーベストを取り外しすることで
温度調節ができて気温に合わせられる
長期間楽しめます
ということは、、
ベストだけでも着られてしまう!

内側のドローコードで
ウエストをすっきり見せることもできます
ただベストが付いているだけではない
このコートのこだわりは、、
なんたってこのフェイクレザーのパイピング

一気に高級感がでますね
色も柔らかいBEIGEとBLACKの2色
どちらもライナーベストはBLACKです

デニムやスニーカーで
カジュアルなスタイルももちろん

深いスリットでロングスカートとの相性も◎
エレガントなスタイルにももってこいです
かなり幅広く使えそうですね
是非チェックしてみてくださいね!
それでは今日はこのあたりで
暫し、おいとまいち!
いいなと思っていただけましたら
是非フォローをお願いします( ◠‿◠ )
↓ビームス 神戸のスタイリングは毎日更新中ですよ〜

