7周年記念イベント開催

清水 宏好 2018.10.02

みなさんこんにちは。

清水です。


最近の僕はというと、ついに引っ越しをしました!

何年も「引っ越ししたい」「引っ越しする」と言ってきましたが、やっと引っ越しました。

インテリアや家電選びは大変だけど楽しいですよねー。

住処も変わり、心機一転という感じです。


さて、お知らせです。

10月、ビームス 静岡は7周年を迎えます!

みなさんに可愛がって頂いて、あっという間に7年。

7周年の記念として、様々なイベントをご用意しました。


今日は、こちらをご紹介。



<B JIRUSHI YOSHIDA>BAGGAGE CLAIM

日程:2018年10月5日(金)〜10月14日(日)

会場:ビームス 静岡前特設会場


𠮷田カバンとBEAMSとの長年にわたるリレーションシップから生まれたレーベル<B JIRUSHI YOSHIDA>が、全国の店舗を巡回するイベントを「ビームス 静岡」で開催します。

期間中は、通常展開のない「B印 ヨシダ 代官山」限定アイテムの<TS(TOKYO STANDARD)>と、ターミナル店限定で展開する<GS(GLOBAL STANDARD)>の2つのラインを中心に、ミニマルなデザインとクオリティーの高さにこだわり、機能性に優れたバッグやウォレット・キーケース等の小物類が多数揃います。
普段ご覧いただけないオリジナルアイテムや、イベントに合わせた先行販売アイテムを用意します。


とても楽しみなイベントが決定しました!

僕が今使用している財布も<B JIRUSHI YOSHIDA>のもので、とても気に入っています。

様々なテイストのバッグや財布、魅力的なアイテムがいっぱいのレーベルです。

是非お楽しみにしていてくださいね!!