2019AW FASHION&PHILOSOPHY

島向 将平 2019.08.23

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。



BEAMS PLUS担当島向です。



8月も後半に入り最近は少し暑さが和らいだように感じます。


私は毎年5日ほどお盆休みをいただき、

地元のお祭りに参加しております。


祭りは勿論のこと、地元の友人達と再会できるのもまた一つの楽しみでもあります。


青春時代を共に過ごした友人との楽しい時間もまた、お盆休みの大切なひと時ですね。


皆様はお盆休み、どうお過ごしになりましたでしょうか?



さて、店頭ではついにこちらの配布がスタート致しました。



2019 AUTUMN/WINTER Season catalog


お盆の終わりと共に私達スタッフの中では秋冬の立ち上がりとなります。



まだまだ暑い日が続くとは思いますが、是非こちらをご覧いただき秋冬のイメージを膨らませていただければ。

と、思います。





あの話題のブランドや、、




シーズンレスで使えるインディアンジュエリーなど。


今年も見応えある内容となっております。



また、こちらも先日アップされました。




https://www.beams.co.jp/special/beamsplus/2019aw/


“ALL YOU NEED IS IVY”


ジョージ・ペパードが華麗に着こなすブレザー、アンソニー・パーキンスの端正なカレッジスタイル、ポール・ニューマンの荒々しいジャケットの着こなし。

1950年代以降、アイビーをアメリカ全土に広めたのはアイビー・リーガーではなくハリウッド俳優でした。

アメリカ黄金期とは大量生産の時代。つまり誰もがアメリカントラディショナルを楽しむことができる、自由な時代の到来。

銀幕を飾ったスター達による華やかなアイビー・ルックは、メディアを通じて人々に憧れを抱かせ、瞬く間に日本でもブームとなったのです。

そこにBEAMS PLUSの現代解釈を加えることで紡ぎ出した、新しいアイビーストーリを提案します。



アイビーをテーマに掲げて3シーズン目となる今シーズンは、ALL YOU NEED IS IVYの最終章です。


是非、BEAMS PLUSの世界観をご堪能下さい。




皆様のご来店をお待ちしております。






島向