こんばんは。
メンズドレス担当の森安です。
「すごいね〜。」と通りかかった私に一言。

「どうしたんですか!?」
「柄合わせ!」

最初は全く何の事が分かりませんでしたが、よく見てみると大剣に対してずらした小剣の柄がピッタリ。
「うわっ、すごい!!」

こちらは最近着替えたばかりのトルソー3体の内の1体。
スタッフ伊井渾身のコーディネートです。

ネクタイに関しては意図していないようですが、カメラを向けるとご覧のように伊井もどこか誇らしげ。
しかし、狙っても中々できない神がかり的な奇跡です。
折角なのでコーディネートも見ておきましょう。
チョークストライプのグレースーツにシャツはさりげなくボディーがグレーのクレリックシャツ。
真っ白のシャツではない所がポイントですね。
ネクタイはベージュベースのダイヤモンドとサークルが重なったような柄でヴィンテージ感あるネクタイをチョイス。
ベルトはネクタイの色とマッチするようブラウン。
靴はベルトの色と合わせてベーシックな合わせです。
ビジネスにお使い頂けそうなコーディネートですので、是非参考に。
9/25(日)までダブルポイントキャンペーン開催しております。
ご来店の際は是非伊井の起こした小さな奇跡をチェックしてみてください。
(ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます)