いつもありがとうございます。
二子玉川店 斉藤智也です。
暑いです けど、
ネクタイをしたい。
そんな気持ちです。
もう、ノーネクタイやポロシャツなど、
夏仕様で通勤の皆さまも多いでしょうか。
多いですよね。
でも
シャツとネクタイのVゾーンご提案やってもいいですか?
ドット柄のネクタイ
好きです。
ストライプシャツとの組み合わせを好んでやっております。
柄と柄ですが相性いいんですよ。
当店のマネキンでも、そんなスタイルがありますね。
ビシッとスーツですが、軽快にドットのニットタイをしています。
クレリックのストライプ柄のシャツに、ドットのネクタイ。 んー好みです。
ネクタイがグレーというのもいい雰囲気です。
こんなストライプ柄のシャツに、ベーシックなドットのネクタイ。
シンプルですが、無地のシャツよりもやはりこだわって見える感じがします。
パープルのストライプシャツ。
ブラウンのドットで合わせてみます。
大きめなドットがアクセント。
紫色のストライプ、大きめなドットのネクタイ、単体で見ると少し派手かなと感じますが、こう組み合わさると色気があって素敵です。
うっすらとストライプの上品なシャツに、少し変化のあるドット柄ネクタイ。
シックで良い雰囲気です。
ストライプシャツにドットのネクタイ。
是非皆さまもお確かめください。
それでは失礼します。
↓画像タップでわたくしのページに。
(ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます)
私の「LINE公式アカウント」が出来ました。
商品の事、ちょっとだけ聞いてみたい、あのアイテムどうなんだろう、などなどお気軽にお問い合わせください。BEAMS 公式でございますのでご安心ください。
こちらのグリーンをタップで「お友達追加」をして頂けますので、よろしければご活用ください。宜しくお願い致します。
画像をタップでインスタグラムへ!
二子玉川店のインスタグラムです。
バラエティに富んだ楽しいコンテンツがたくさんです!こちらも宜しくお願いします!