<Fred Perry>インディゴ調シリーズが熱い!!

松金 慶 2018.05.17

みなさん、こんにちは。


本日も元気に二子玉川から、松金オススメ商品をご紹介していきたいと思います!!


先週は、2週に渡って<GRAMICCI>をご紹介しましたが、BEAMSの夏のオススメTOPSを本日はご紹介したいと思います!


<Fred Perry>×<BEAMS>インディゴ調POLO


品番:11-02-0303

色:ライトインディゴ・インディゴ

サイズ:XS~L

¥13,000(+tax)


インディゴの色味が抜群のPOLOシャツのご紹介です!!

『芯白』という、糸の中心を白く残した状態の、生地を使用しており、色落ちしていくと非常に味わいのある生地になるのが特徴です。鹿の子生地を使用していますので、吸水性も良くこれからの暑い時期にはピッタリですね♪


僕自身も<Fred Perry>のポロシャツは数枚所有していますが、夏になると着たくなるアイテムです。


POLOシャツもオススメですが、共生地でクルーネックタイプのTシャツもご用意しています。


<Fred Perry>×<BEAMS>インディゴ調クルーネック


品番:11-04-0281

色:ライトインディゴ・インディゴ
サイズ:XS~L

¥9,800(+tax)


こちらは、ポケットを別配色に切り替えている点もポイント!!


2トーン仕様ですので、1枚でも存在感のある雰囲気がGOODです!!


早速ですが、我ら二子玉川の誇る金髪ボーイ小川が、POLOシャツを着用していたのでパシャリ。


ショートパンツと合わせてリラックス感を演出。


ジャケットとのコーディネートにも使えるので、様々なシーンで着用が出来るのもオススメです!!


今からの時期に活躍間違いなしのアイテムですので、是非店頭でご確認くださいませ!!


まつかね






Instagramも是非ご覧下さい




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック