【HERNO】あなたはどっち派?「白馬渕&黒馬渕」

隈元 陵 2019.03.17

こんばんは!


ビームス 二子玉川ドレス担当の隈元(くまもと)です!


本日は大好評の当店スタッフ小林とのコラボブログでございます。


今回のどっち派?の商品は、、、




えーー、、、馬渕のポーズに目がいきがちですが笑笑


HERNO ウォッシュド ジャケット
カラー:ベージュ、ネイビー
サイズ:42〜50
価格:¥88,000+税
商品番号:21-16-1582-557

皆様はこちらのジャケット。


ベージュ派ですか?ネイビー派ですか?


私隈元は、、、



白馬渕派!!


、、、ベージュ派です。笑笑


高級素材を使用し、常にハイクオリティなコレクションで多くのファンを魅了するHERNOからジャケットが登場しました。




ナイロンとポリエステルの混紡素材に洗いをかけた素材を使用。


装飾のないシンプルなデザイン。



軽快な仕立ては季節の変わり目に重宝しそうですね。



カジュアルな仕立てですが、このようなドレススタイルに合わせても頂けます。




もちろん。カジュアルなデニムスタイルにも!!




馬渕のようにネッカチーフをワンポイントで入れるスタイルもカッコいいですね。




大人の休日スタイルには外せないアイテムだね!と馬渕も大絶賛。




HERNOのPOP-UP SHOPは24日までの期間限定ですので、是非チェックお願い致します。


ちなみに。


黒馬渕のネイビー派のコーディネートは同時刻にアップされている小林のブログをチェックして下さいませ。






小林らしいキレイ目なコーディネートを中心に紹介してるみたいですよ〜




それでは!


皆様のご来店お待ちしております。




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。


BEAMS CLUBダブルポイントキャンペーン。3/15(金)〜3/21(木)開催。