<19AW内覧会>ECの人

小林 俊 2019.06.02

こんばんは小林です。




先日は19AWシーズンの内覧会に参加してまいりました。

弊社オフィス3F。プレスルームの一角。<BEAMS F><Brilla per il gusto>のブースです。




今期の打ち出しは、ご覧の通り「モノトーン」

80年代のフレンチテイストを取り入れてコーディネートしたとの事。




弊社ディレクター曰く「私が入社した頃(80年代)はみんなこんな格好だったよ」と。




コチラのマネキンはモノトーンにカラーを取り入れたコーディネート。

白黒だけで構成するだけでなく全体的に「モノトーンっぽく」構成するのが今年らしいとの事です。




コチラも80年代のフレンチコーディネート。

普段のコーディネートに、モノトーンのアイテムを取り入れるだけでグンと今年らしく仕上がります。




そして鮮やかな色のアイテムが多いのも今年のキーワード。

特にイエローはトレンドカラー。要チェックです。




今年の傾向がなんとなく読めてきましたね。





「あれも欲しい...これも欲しい...」なんて言っていると




居た居た...。






弊社Eコマース課の山口と白木です。




豊富な知識と、独自のスタイルを持つ、破天荒な先輩スタッフ山口。




上質さを最大限引き出す上品なスタイルで美女を射止めた新婚スタッフ白木。




魅力を最大限お伝えする為、商品のチェックに余念がありませんね。(山口の「E」マーク逆になってますね)




二人は当店へヘルプスタッフとしてお店立ちする事もあります。


見かけた際は是非お声かけ下さいね。



それではご来店お待ちしております。




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。