「Brilla per il gusto 」むらさきの誘惑

斉藤 智也 2019.06.17

いつもありがとうございます。


二子玉川店 斉藤智也です。




入荷当初、今シーズンはこれにしよう!と思って、未だに入手していないジャケットがございます。

つい忘れていました。 いや、忘れようとしていたのかもしれません。

失礼しました。
前置きはいいですね。
いきます!

こちらです!


Brilla per il gusto パープルソリッド ピークドラペル 2ボタンジャケット
カラー:パープル
サイズ:42〜54
価格:¥95,000+税
商品番号:24-16-1234-015


ご存知〈エルメネジルド ゼニア〉の生地を使用した、「Brilla per il gusto 」レーベルのオリジナルジャケットです。

イタリアのラグジュアリーブランドとして有名な〈ゼニヤ〉ですが、もともとは生地メーカーとして発祥しました。


極上を追求し続ける〈ゼニヤ〉ならではの生地です。
(麻46% 毛32% 絹22%)
なんとも言えないこのパープル
素敵です。


「Brilla per il gusto 」は裏地にもぬかりはありません。


密度の濃そうな生地ですが、通気性も良さそうですね。


同系のカラーでのコーディネートです。意外と色々とカラーは使えそうです。


こちらは、少し落ち着きを持たせた合わせです。

今日は、
そういえば、
気がつくと。


クレリック・コバヤシのVゾーンは


パープルテイスト! 素敵です!


本日はボルドー・クマモトも!
今日は艶っぽい店内



ん!そのシャツですね。
いいかもしれません。


なるほど マドラスチェックで遊び心を取り入れてもマッチしますね。


「Brilla per il gusto 」は着心地も抜群です。 ナポリ仕様の袖の、マニカ・カミーチャ。いわゆる雨ふらし。そこまで強くいせ込みは無いので、控え目な見え方です。
こんなコダワリもポイントのひとつですね。




紫色→インスピレーションを高め感性を広げるカラー

の、ようです。

皆様のご来店をお待ちしております。


ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。