<MACKINTOSH>きいちろう先生の特別授業7

小林 俊 2019.10.12

こんばんは小林です。




本日はきいちろう先生の特別授業です。


でも今日は台風の影響で休講のはずじゃあ...



「今日は特別に先生のエピソードトークを聞いてください。去年の冬の出来事です




ガタンゴトン。ガタンゴトン。


「電車で通勤中」




「最強の保温性を誇るダウンジャケットを着ていました」




「流石最強の保温性。車内の暖房が効いている時は、あっついんですよね」




「ジャケットを脱ぐ事も出来ず、汗だくになりました。コレはコレで安心感があるのですが...。もう少し楽に着れるアウターが欲しいな。と。」




「そんな経験ありませんか?」






「そんな方にオススメなのがコチラなんです」




<MACKINTOSH>WAVERLYナイロン
カラー:NAVY
サイズ:34〜40
価格:¥54,000+税
商品番号:21-18-0315-118





「<MACKINTOSH>のキルティングブルゾン「ウェーバリー」です」




「ダウン程の保温性はありませんが、だからこそどんなシチュエーションでも使えるんです」




「コーデュロイの襟やパイピングで上品な洒落感があります。ナイロン素材なので多少の雨でもへっちゃら」




「電車やお車が多いビジネスマンの方に非常にオススメなアウターなんです」




「より大人の雰囲気。ウールタイプもご用意しています」




「ボックス型のゆとりのあるシルエット。ジャケットの丈が隠れる着丈でスーツスタイルにも使いやすいのもポイントです」




「カジュアルになりすぎない大人のアウターこりゃ便利です。毎年とても人気があります。」




「もちろん保温性もしっかりとありますよ。ちょうど良い塩梅のアウターってコレの事を言うのですね」




「お仕事のみならずカジュアルなスタイルにも使って頂けます」




「コレで今年の冬は快適な通勤ライフが送れます。」




「でも寒いのが苦手な方には」




「マフラーを巻けば冬の寒さもへっちゃらです。」




「まさに私の恋人。ウェーバリー」





「サランヘヨ...」






先生の様な経験のある方。

是非<MACKINTOSH>のキルティングブルゾンをお試し下さい。





「皆さま。台風に気をつけて下さいね。」










お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。



好評開催中。10/20(日)まで。