こんばんは!
ビームス 二子玉川ドレス担当の隈元(くまもと)です。
皆様プレスの安武がインスタグラムで開催した
「#俺のビームスバトン」はご覧になりましたか??
ブログでも「#俺のビームスバトン」を回していくようなので、、、
ブログの帝王小林からバトンを受け取りました!
私隈元の思い入れのある1着をご紹介させて頂きます。
それがこちら!!!
私のスタイリングをいつも見て頂いてる方にはお馴染みのアイテムですね。
CINQUANTAのダブルのライダースでございます。
入社してすぐに購入したずーーっと大切に着ているアイテムです。
普通はスーツなどから揃えていくところをライダースから購入しました。笑
店頭での着こなしも受け入れてくれる先輩方に恵まれたなと思っております。笑
購入のきっかけは、、、
私のブログではお馴染みの?笑
Brilla per il gustoバイヤー加藤の着こなしがカッコ良すぎたからです。
タイドアップで合わせて、春夏シーズンにも着用しますし
休みの日にカジュアルスタイルにも着用しますし
真冬にはアウターのインナーとしても使ってました。笑
1年中着用しているので非常に良い味が出てきました。

一生モノのライダースだと思っていますので、これからも大切に着ていこうと思っております。
それでは!
次のバトンは〜
レディースにも回してみましょうかね!
最近またブログをガツガツ更新している当店のブログクイーン。
エガシラにバトンを渡しますね〜
どんなアイテムを紹介してくれるか皆様お楽しみに!
大切な相手を想う気持ちはみんな一緒。
いつでもどこでも、離れていても。
心がつながれば、勇気とエネルギーが湧いてくる。
どんな時にも心をつないで。
“HEARTS TOGETHER”