いつもありがとうございます。
二子玉川店 斉藤智也です。
〈L.L.Bean〉、
二子玉川店だけではなく、様々な店舗のブログなどでもたくさん登場しております。
二子玉川店のコバブログでも最近アップされておりました。
非常に詳しく、バリエーションもわかりやすいのでご参考にされてみて下さい。
トートバッグは、わたくしも今シーズンはものにしたいと考えております、、!
しかも、いちばん大きなサイズを検討しております!
カジュアルジャケットにコーディネートしてもカッコイイですよね!
脱いだジャケットを、バサっと入れたり、
買い物した物を、バッと開けて、サッとしまったり!
擬音が多いですねすみません
この大きさにも惹かれるんですよね。
深めにデザインされた底部分が特徴です。
別注で製作されたスペシャルです!
ハリ感のあるキャンバス生地が最大の魅力でもありますね。使って、使い込んで、クタッとなった頃、また嬉しさがこみ上げてきます。
大容量!
あると便利なLサイズバッグ!
ジーンズや、チノパンスタイルにはもちろんですが、綺麗なドレスパンツにも合わせたいです。
悩ましいです。
この色もいいじゃないですか、、。
流行のない逸品。
皆さまもいかがでしょうか。
それでは失礼します。
フォローも頂けますと幸いでございます。
【お知らせ】
ビームス 二子玉川は、現在休業とさせて頂いております。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
大切な相手を想う気持ちはみんな一緒。
いつでもどこでも、離れていても。
心がつながれば、勇気とエネルギーが湧いてくる。
どんな時にも心をつないで。
“HEARTS TOGETHER”