こんばんは。
ビームス 二子玉川のエガシラです。
本日は発売初日から大人気のアイテム〈SERGE×dodo bleu〉第二弾をご紹介します!
紹介するモデルはCROPPED。
以前のブログ、『〈SERGE×dodo bleu第二弾〉待望の、、、』でも紹介しましたが、
本日はなんと3サイズ&WEB限定展開のICEPINKのカラーを含めた全色履き比べブログです!
内容の厚~いブログになるかと思いますのでゆっくり読んで下さい。
(お時間のない方はお気に入りして頂ければ後からすぐ探せて便利です♪)
まずはやはり注目度の高いこのカラーから。

じゃん!
ICEPINKです!

薄~いブルーに薄~いピンクのベールがかかったようなこのカラー。
サイズは24を着用しています。

身長168㎝、太もも張り型の私としてはこのサイズが一番しっくりくるサイズでした。

シルエットはウエスト周りはすっきり、腰回りはゆったりといった感じです。

正直、ウエストは結構細いです!24でジャスト!という細さですが、
この細さが腰や太ももに響かないのがポイント。

気になるところはしっかりカバーして締めるところは締める!といった具合です。
特にICEPINKのカラーはダントツで柔らかくて履きやすい!
他のモデル、カラーも着用しましたがCROPPEDのICEPINKがダントツです。
楽、履きやすい、でしたらやはりおすすめはICEPINK!
お次はこちらのカラー、USED。

じゃん!
は、見て頂くとお分かりの通り、、、

若干頑張って履いてみました、23のサイズです。
ただその頑張り感が表に出ないのがこのデニムのいいところ!

とにかく細くぴったりと、丈は短めが好み!という方におすすめです。
普段サイズは34、もしくは36の時もある、、、という小柄な方は、
断然23のサイズをおすすめします。

履き心地は次に紹介するブラックとほぼ同じ。
硬さもあり、程よいやわらかさもあり、ベーシックで一番重宝する履き具合です。
お次は以前も紹介したフェードブラック。

こちらは25のサイズを着用しています。

ゆとりはありますがやはりウエストの細さでぶかぶか感はでず、ゆったりと着られます。

リラックスしたシルエットがお好みの方にぜひおすすめしたいサイズ感。

こんな感じでオーバーサイズのトップスと合わせるのも素敵です。

いかがでしたか?次回はFLAREのモデルを紹介します!

ちなみに、本日同時刻にこちらのCROPPEDを紹介したビデオもアップされています♪
久しぶりのビデオ投稿となりましたがぜひチェックしてください!
フォロー&お気に入りもお待ちしております♪
エガシラ