こんにちは
三寒四温とはよく言ったものですね。
週の始まりは上着もいらない春の装いだったのが週末はもう寒くて寒くて、、、皆様体調崩されていませんか?
さぁ
お久しぶりの
【ニコタマ☆連想コーディネート】
今日のお題は、、、『春ですね、BEAMS BOYスタッフがRay BEAMSアイテムを一点混ぜてみたら』です。
前回の姪っ子の卒園式出席スタイルがみんな新鮮だったので
こんなお題にしてしまいました。
さぁ
早速見ていきましょう!
まずは
○ツドウ

ツドウからコーディネート説明
「お色味が春らしい、Ray BEAMSのジョーゼット素材のパンツを選びました!
カラフルなボーイのアイテムとの相性も抜群!カジュアルなスタイルに綺麗めな要素をプラスしてくれます。」
○アキコ姐さん
アキコ姐さんから一言コメント
「Ray BEAMSではシアー素材のインナー等で合わせるであろうボディコンシャスなワンピース。そちらにあえて、全く透けないコットン100%のアイテムでBEAMS BOYらしい頑丈さをプラスしました。」
○まつむーらん
まつむーらんよりワンポイント説明
「<Ray BEAMS>のシャーリングマキシスカートをカレッジスウェットを合わせたレディ感のあるアクティブスタイリングです!スウェットのロゴ、バッグのファスナー、スカートの色を合わせてみました✿」
○さいとぅ
サイトゥのリコメンドアイテムは??
「スウェットパンツにシャツでどこがRay BEAMS?なスタイリング。
実はBEAMS BOYでもお馴染みのChampionのRay BEAMS別注スウェットパンツなのです。
フレアシルエットに裾にジップが付いていてスリットにもなっちゃうので今っぽく履ける1本。」
○ひらりさん
ひらりさんの連想コメントは
「BEAMS BOYのセットアップはマニッシュな印象になるところ、ジャケットを脱いだら女性らしいシルエットになるRay BEAMSのシャツを合わせました!カットワークブラウスはBEAMS BOYでもあるので、使いやすいアイテム♪シンプルにデニムで合わせるのもいいな〜と、、また連想してしまいます。」
○だてさん
だてさんチョイスは
「私は〈FUMIE=TANAKA 〉× Ray BEAMS別注のフラワーパンツをメインにスタイリング。パンツに合わせてBEAMS BOYのアイテムの中でも綺麗めに、大人っぽく見えそうなアイテムでコーディネートしました。」
○わだ
わだ、だてさんとおなじく〈FUMIE=TANAKA 〉× Ray BEAMS別注のシャツとイヤリングを取り入れて
NAVY〜BLACKトーンでまとめてみました。
華やかなイヤリングで少しRay BEAMSの風味を強く出せたかなぁと思います。
様々な素材をまとめてくれるのが
BEAMS BOYマストアイテム、ブレザーです!!!(こちらは、ひらりさんと同じチョイスでした〜)
本日はこれにて。
スタッフの個性が出て
連想コーディネートは毎回面白いなぁとやっている私達も思ってしまいます。
次回もお楽しみに!!
今日で2月も終わりですね。
3月も宜しくお願いします!!!
わだでした。
【皆様にお願い】
ハートマークのお気に入り
と
フォローも
よろしければ
お願い致します!!
【通信販売も承っております。】
↑↑↑
店舗在庫がある場合は翌日配送が可能です。
14時頃までにお電話いただけると当日発送が可能です。お気軽にお問合わせ下さいませ。
【試着】
試着と言えば、、、
もう皆様ご存じですね。
ご自宅にいながらにして試着・取り置きのお申し込みが出来るのですが
ここで、もう一つオススメがございます。
【新しいサービスのお知らせ】
試着申し込みが確定し、お取り置き期限が通知されましたら是非こちらのサービスをご利用下さい!!
↓↓↓
試着申し込みのご来店希望日にご希望のスタッフによる接客が、必ず受けれるのです。
忙しいけど、お店に行くならスタッフに接客してほしい!
でも混んでてすぐにスタッフが捕まらない!どのスタッフに接客してもらおうか迷ってしまう。。。
そんな方に是非オススメのサービスですのでご利用下さいね。
ご来店だけでなく
オンラインをご覧になってて、ちょっとスタッフに相談したいなぁと思ったら、、、
お好きなスタッフの接客を
①ご自宅で体験
②ご指定の時間にお店でスタッフを独り占め!
していただけます!
外出しづらい今だからこそ
リモートでお買い物のお手伝い、お客様の時間に合わせて
接客をさせて頂きます!
BEAMS BOY STAFF at Futako-Tamagawa
Instagramもぜひご覧ください↓↓