オバんです〜☆
春の陽気になり、私の大好きなショーツやサンダルを履ける時期になりました。
この時期は朝晩と日中の寒暖差もあり装いが大変です。
そんなときにはショーツやサンダル(少し早い気はしますがとてもオススメのstyleです)。

ショーツにすることで日中は快適にすごせます。朝晩は多少下半身が寒いですが、上半身を着込めば、何とかなります…^^;
ということで、

セーリングジャケットを羽織りました。
(私、今年43歳:165cm / 53〜55kgで Lサイズ。オーバーサイズで着用しました。)
セーリングジャケットとはヨット競技や
マリンスポーツの時に着用するジャケットであり、例えるならば登山系ウェアでゆうところのマウンテンパーカー。

ボリュームのある身幅でオーバーサイズな形ですが野暮ったさは無く、マリン的な趣きのあるジャケットは上品な部類ではないかと個人的には思います。

こちらのセーリングジャケットはリバーシブル。
個人的には白をメインに着たいです。
ボーダー柄のカットソーを合わせても整合性があり素敵なコーディネートになりますね。
アウターを羽織ってショーツを履くというのは西海岸のスタイル(海外著名人のファッションなど)に多くみられ、00年代に流行りました。
UGG(オーストラリア)などもサーファー由来だったり山よりは海よりのモノが取り上げられていました。
登山系のアウターとは一味違うセーリングジャケット。
気になられた方はこちら↓から見てみてください ^_^

ネイビー×ホワイトのリバーシブルのコンビカラーが私の推しです。

*ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。
個人Instagramも毎日投稿していますので、ぜひフォローしてくださいねっ☆
↓ ↓ ↓ 毎日更新中 ↓ ↓ ↓
*今のところスタイリングのみ投稿…その他は検討中(^◇^;)
そしてコチラ↓からフォローやお気に入りを♪
ありがとうございます。
大場 義弘

