my vintage BEAMS vol.18

it'sok MURAKAMI 2018.11.18

ブログをご覧の皆様こんにちは。

it'sokこと村上でございます。

(このシリーズはこんなのあったよね、あったんだぁっ、モノ持ち良すぎじゃない?てお楽しみいただければ幸いなシリーズです)



〈george cleverley(ジョージ クレバリー)〉ブラインドフルブローグ

※現在取り扱いはございません



今見ても、眺めても?シビれるシューズです。


また、このカラーもイイです。





わたしが入社して1番に欲しかった、履きたかったシューズがこれでした。

で、当時わたしの上司だったTさんに購入したいことや合わせを相談しました。そしたらそのTさんが一言、

「まだ早いよ」

わたしは一瞬、えっ?なんでなんで、前からずっと欲しくて買おうと思ってるのに。

それはTさんもご存知で、Tさん曰く

「村上は、そのシューズに何合わせるの?まだ合わせるようなスーツもってないじゃん」

わたしはその言葉になるほどとなったわけです。

そのシューズを合わせられるスーツを手に入れ、コーディネートもパーフェクトにしてこそ各アイテムが活きてくるんやと。

こうしてそれ以後のわたしの買い物はそのTさんに頂いたアドバイスが元となり、そのわたしのなるほどが今のわたしの接客提案の根底になったと思います。

本日はそんな思い出のシューズってことでした。


ご来店は平日がオススメです。

梅田ルクア3Fでお待ちしています。


it'sok