こんばんは!
ビームス 二子玉川では明日から待ちに待った大イベントが開催されます。
そう、セプテンバームーン カスタムオーダーフェア!
ところでセプテンバームーンってどんなブランド?どんな形があってどこがおすすめなの?そんな期待に応えるべく、Ray BEAMSからこの方に立ち上がって頂きました。

つのちゃん先輩〜!!
初登場、ベリーキュートなエンジェル角田です。
さてさて、まずはセプテンバームーンとはどんなブランドなのでしょうか?

「レディースシューズを発信している日本のブランドだよ。洗練されたデザインと履き心地の良さが特徴!」

「店頭でもベーシックなデザインと履きやすさで人気のブランド!今回はそんなセプテンバームーンのシューズを自分好みにオーダーできちゃうわがままイベントなんだよ〜!」
さ、最高じゃないですか〜!!

ちなみにこんな感じで型とパーツの色を選べます!結構種類豊富!

定番のこんなのや、、

もっとクールにこんなのや、、

マニッシュにこんな感じとか、、

レディライクにこんな感じも、、、

でもでも秋冬はやっぱりブーツが欲しい!
なんて、、夢が広がっちゃいますね。
お値段もお手軽ですし、2足3足オーダーするのもアリ!
ちなみにつのちゃん先輩のおすすめは?

「私はコレコレ!」

「この1番左のグリッターのキラキラが気になってるの〜!!」
あ、キラキラかわいい!

つのちゃん先輩ご紹介ありがとうございました!
いよいよ明日スタート!ぜひ店頭でご覧くださいね。
次回もお楽しみに!