こんにちは。河野です。
梅雨、そろそろですね。
お気に入りの傘はもうお持ちですか?
僕は昨年手に入れた<FOX UMBRELLAS>を愛用しております。

ネイビーとブラウン。共に無地で大抵のコーディネートにドンピシャリ。
以前より憧れを抱いていたブランドでもあったので使う度に高揚感を得ます。
そういうアイテム大事ですね。

バッグに入れたルックスも100点。
仕舞う時には持ち手の見た目が重要になってきますね。
< FOX UMBRELLAS>はBEAMSでも取扱がございます。
オリジナルの2トーンカラーが別注のアイビーな香りのする一本。

いい配色ですね。コーディネートの差し色に如何でしょう。
さらに、この度ビームス プラス 有楽町にて<FOX UMBRELLAS>のイベントが開催予定。

この吉報を耳にしてからワクワクが止まりません。そんな人少なくないはず。
イベントでは長傘や。

折り畳み傘をご用意。

納期は以下の通り。

開催期間もご確認ください。

※当店ではないのでご注意ください。
この機会にいい傘、いかがでしょう。
楽しみですね。
"1本は"確実にオーダーしようと思っています。納品されるまでも楽しいので2度美味しいかと。是非。
最後までご覧頂きありがとうございます。
河野