こんにちは、コマキです。
出会いと別れの季節でもある春本番の3月。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
1日のブログでもお伝えしましたが、弊社の異動の時期も近づいています。私KOMAKIはステイです。ブログ共々今後とも宜しくお願いいたします‥
本日から突然始まったEARLY SPRING FAIRで14日(日)までの期間中、10%オフでお求めいただけるお得なアイテムがございます。
またまた、見覚えのあるKOMAKIで申し訳ございませんが、早速ご覧下さい!
出会いと別れ、入学・卒業式にも、新生活にもオケージョンにも、一組あると今後の着回しにも全能なセットアップ、詳細は画像をクリック↓
ウエストを敢えて絞りすぎないカラーレスジャケット。スカート丈も長めで足首までをキレイに見せてくれます。
お次は万能カラーのネイビーのセットアップです。詳細はクリックして下さい↓
スタイルアップの叶うペプラムジャケットと、動きやすいパンツとの組み合わせも魅力的ですね。別々でも合わせやすく、お持ちのアイテムと組み合わせたりとコーディネートのバリエーションも楽しめます。
他には後ろや横からもウエストのくびれをキレイに見せる、こちらも↓クリックしてサイズや全体をご覧いただけます
華やかな袖元のギャザーブラウスもお得に10%オフです↓
前回のネイビーのセットアップのおすすめブログも合わせてご覧下さい
洋服以外にもドラッグスも一部対象がございます。こちらのバッグも14日(日)までのお買い物で10%オフでお求めいただけます
対象商品を含め、対象店舗や購入方法の詳細はこちらをクリック↓
※ルミネ店舗では開催期間が異なります。開催のない店舗もございます。
オンラインでのお買い物は14日(日)23:59までの注文分が対象です。
ご注文時はクーポンコード「202103ALL」をご入力下さい。入力漏れは10%オフ適応になりません。
引き続き、当店の営業時間は11時〜20時までとなります。変更があればまたブログでもお伝えします。
先日またまた花の写真を撮ってきました‥どんだけ散歩するんだよと思った方も、楽しみにしている方も‥(楽しみな方はフォローもお願いいたします‥)
次のブログでお会いしましょう☆
コマキ☆